インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年2月28日日曜日

SKULLY ヘルメット SKULLY's helmet


昨年の11月に、ネットニュースで見た SKULLY ヘルメットをそのネットニュースのページからその場で注文しました。

詳細は下記へ
Gigazineニュース http://gigazine.net/news/20160107-skully-ar-1/
Youtube             https://youtu.be/ZdcWd594lRw

それまで34年7か月、務めていた会社を辞め自分の会社に専念し始めた月でしたから、高かったけれど、こういうのを一存で買えるようになりたかったから「自立したんだ」って自分をけしかけるようにして、買っちゃいました。

17万円、金遣いが荒いと指摘される私でもそうしないと買えない価格です。

んで、買っちゃった~と、呑み屋のネ~ちゃんから、床屋のおばちゃんにまで言いふらしたのに一向に送られてきません。

そろそろ、受注メールを探してフォローしなきゃなって思ってたところに、SKULLY のコマーシャルメールがきたので、そこからHPに飛び、メールしました。

「俺のは何時届くんだ」ってね。

そしたら、お待たせして申し訳ないとは言いながらも「夏頃」ですと。

夏?半年以上じゃねーかよ、ざけんじゃねーぞ。でもまあ、受注が正規に入っていたことだけは確認できたので、そこはまぁちょこっと安心したつーかね。最低限は。

んて、英訳もめんどくさいので夏まで待とうと思ってた矢先、2日後くらいに今度はサポートについての評価をってメール。

さすがにプツッと来て、めんどい英訳もなんのその。文句を書きましたよ。

「半年以上、何のアナウンスもなく待たすなんて詐欺の1種じゃないか?その場合例えば発送可能の1か月前に請求書をよこす等、誠意を示す方法はいくらでもあるじゃないか。そこには触れずにサポートのアンケートとは、笑えない冗談だ。」てね。

返事を書いてよこすでしょうね。なんて書いてよこすんだろう。ちょっとだけ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿