インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年2月14日日曜日

ピアッジョ mp3 ② 転じて… Piaggio mp3 ② Turned ...


どんどん、距離を重ねてって思ってたんですが、一時休憩中です。

HIPHOPダンスのレッスン中に”左アキレス腱断裂”、やらかしたんです。

今は一人暮らしなので、生活を維持するだけでも大変です。

私は、自宅ではご飯を食べないって決めていて、電気の湯沸かしはありますがコンロはありません。まっ、正直なところ寂しいからですが、最近はコンビニの食べ物も充分においしいので、特に不便を感じてはいませんでした。

が、こうなると正直きついです。

何より、アパートが2階なので、出かけるときには必ず階段を下り、戻って来た時には登らねばなりません。

最もパワーのある足の筋肉が片方使えないんですから、他に負担が行きます。

でも、今日は大家さんから譲っていただいた、風呂に入れる専用の足袋があるので、ゆっくりお風呂につかろうっと、その前にマッサージだなぁ。この程度の贅沢は良いんじゃぁないかな。

短期間だけれど間違いなく身体障碍者ですもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿