インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年7月10日日曜日

掛川でキャバクラ系運動会

今日、7/10(日)掛川市総合福祉センター「アイリーナ」で、飲食店対抗、掛川大運動会{女子の部}っていうのが開かれています。

理想はこうだったんでしょうね

最初にその話を聞いた時には、そんなのが掛川で成立するのか?という心配と、良くやる気になったなぁという一種の尊敬を感じました。

「とにかく、やれることはやってみよう」という根性が気に入ったんです。

チケット(有料1,000円です)を買った時は、お天気が悪い予報だったので心配していましたが、日影が欲しいほどの良いお天気に恵まれました。
http://osakaouen.tv/movies/view/931

考えによっては、不真面目この上ない催しものです。でも、主催者にとっては真面目、なんとか掛川を盛り上げようという真摯な取り組みだと思いました。
主催した掛川のミニコミ誌

であればこそ、場所も移転した「掛川東高校」の跡地で、いまは市の福祉関係が使う真面目なところでの運営が許されたのでしょう。
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/life/fukushi/shisetsu/airina.html 
アイリーナのHP(掛川市営です)

今、帰って来たところで、まだやってます。興味のある方はどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿