インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年7月3日日曜日

BIKEの形の変化~1930年 ③ Changes in the form of BIKE

1921年製 Ner-a-car です。イギリス製。変わったコンセプトで、HON NM4 と同じ、低くて長くて車の代わりを狙っての「発明」品です。センターハブステアリングです。テレスコを通り過ぎちゃったんですね。

1923年製 BMW R32

リアリジットですが、それ以外は洗練されてきました。Fのトレーディングも、もう美しくなっていますね。

1926年 HD model JD リアリジット以外はクラシックハーレーの形になってますね。これは日本で走ってる画ですね。

1927年 Brough Superior
もう、ブラフシューペリアの時代なんですね。

段々洗練されては来ていますが、Rにサスが無いし、Fもテレスコピックではありません。









0 件のコメント:

コメントを投稿