インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年7月30日土曜日

マドンナ ブロンドアンビションツアー Madonna Blond Ambition Tour

最高のマドンナのツアーが、1990年の

Blond Ambition Tour


ブロンドアンビションツアーでした。
https://madonnachartdiary.wordpress.com/tours/the-blond-ambition-tour-1990/



前回のブログで久しぶりに思い出し、やっぱしすごかったので他のツアーのユーチューブもいろいろ見ましたが、あれほどの感動はありませんでした。

マドンナのツアーの中でも特別だったんですね。

とにかく、出ずっぱりで、ほぼずっとフルパワーで踊ってる。後の方になってくると、そのパワーを見せつけられてる気がして、薬でもやってなけりゃぁ不可能なんじゃないかと思えるほどです。

私もHipHop をやってて、HipHopの先生たちの公演を見たことがあるんですが、ダンスだけでお金を取るのって難しいもんだなぁと思ったんです。何故かって?フルパワーの踊りってそう続けられないからです。せいぜい10分程度。
先生たちではありません

間に、生徒の小さい子の踊りとか、ゲストミュージシャンの見せ場とか、寸劇とか、とにかく休みを取って何とか1時間の公演を続けた感じでした。

マドンナのブロンドアンビションツアーも、ここは休むところだなというシーンもあることはあるんですが、はぼ1.5時間踊りっぱなしです。切れた踊りをです。
真ん中の髪が白く見える黒人が階段の踊りのスンゲーダンサー

マドンナの肉体的な全盛期でもあったんでしょうけれど、お客に喜んでもらうためならなんだってやる。というプロ根性を、その大きさを見せつけられるライブです。是非、見てみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿