インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年2月12日金曜日

パワードリーン→セパレーテッドリーン To split the directional control and the roll control

私の思いついた事は、"パワード"ではなく"せパレ―テッド"でした。
http://astamuse.com/ja/published/JP/No/2006001321

2輪系の、リーンと操舵を、Fの逆転舵と正転舵を繰返しながらいっぺんにやっちゃう"奇跡の構造"を止め、

操舵は操舵のみ、リーンは別に設ける操縦方法で分けて、だけども両方、人が、リアルタイムで行う。というものでした。

なので、リバーストライク程度の軽車両では、航空機のラダーペダル系の構造で、人力だけでできそうです。

大馬力のスポーツカーでは、リーンをラダーペダルで、操舵を操縦捍の左右で、アクセルとブレーキをその前後で、なんていう操縦席そのものになるかも~。

楽しみ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿