インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年2月20日土曜日

フィリピーナの恋愛①恋愛を仕掛けて Love of Filipina ①To launch a love

何度も書いてるので、すでに読者はご存知でしょうけど、私はフィリピンパブ好きです。
http://napoleon.makati.jp/


離婚して、とても寂しい思いをしているので、後添いになってくれる人を探そうと、飲んでる時に知り合いになった同世代の日本人と、昼食をご一緒させて貰ったりしました。

でもだめ、感覚が全く合いません。

この年、57歳と釣り合う年代の女性は、大抵、結婚・出産・子育てを終わっていて、んで、その途中で離婚した人って事になります。

するとね、もう人生は終わりに差し掛かっている。老後のことを考えようって人が多いんです。女性に限らず男性も同じ感覚の人が多いかもしれませんが。

私ね、今の自分の人生をそういう風に考えることが出来ません。

常に、あれもやりたい、これもやりたい、時間が足りない、資金が足りないって思うだけなんです。

年齢の要素だって勿論考えてますよ。30-40代と違って、無理が効かない。冷たいものを飲み過ぎるとお腹がゆるくなるので、飲みに行った時にウィスキーをソーダ割りにするか、水割りか、ストレート&チェイサーか、お湯割りかって結構考えますもん。

睡眠も質が悪くなるので、よほどの事がないと12時台には寝るようにしてますしね。

んで、その人生観の正邪は考えないとして、要は日本人の私と釣り合う年齢層の人とは合わないって事なんです。

すると、可能性があるのはフィリピーナをはじめとする外国人ってことになっちゃうんですねぇ。

んで、また悪い事に、フィリピーナは客をお店に呼ぶ手段として”恋愛”を仕掛けてきますから。
こういう所までも行かない”恋愛”ですけどね

to be continue....




0 件のコメント:

コメントを投稿