インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年2月13日土曜日

奇跡の乗り物 Bike is a miraculous vehicle


BIKEって”偶然出来上がった奇跡的な乗り物”だって、今は思っています。

”セパレーテッドリーン”の特許を取ろうとしていますが、

①知人で特許事務所で働いている人
②特許事務所を主宰している人
③乗り物系が得意な特許事務所の人

って、順に話を進めていく内、その人がBIKEをどの程度判っているかで話し方を変えざるを得ないんです。

その度に言い方を変える。そうこうしている内に、私が取ろうとしている特許は、乗り物を発明したって事になるんでしょうけど、本当は2輪の素晴らしさと、動物の能力のすごさを発見したんだなぁって思えてきたんです。

”セパレーテッドリーン”に相当する動きを、あれだけのシンプルな構造で、やっちゃってる。
奇跡の乗り物としか言いようがない。

また奇跡の乗り物を可能にしちゃう人の運動能力。

ねぇ、すごいと思いませんか!


0 件のコメント:

コメントを投稿