インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年5月11日水曜日

横浜 ニューグランドホテル⑤朝ごはん Yokohama Hotel New Grand ⑤ breakfast

散歩から帰ると友人たちも起きてて、朝ごはんを食べようと言う。ホテルのブッフェ朝食は食べ飽きてて嫌だったので、頼まなかったんです。

で、散歩の帰りに近くにドトールコーヒーがあった気がして、変わった食べ物じゃあないけれど、ロケーションが良いからそこで良いじゃんって事で行きました。

山下公園のど真ん前。早朝(つっても8時くらいかな)からやってました。

暖かいころなら最高だったでしょうね。外にもテーブルが有りましたから。でも寒かったので山下公園側の窓のすぐそばで食べました。

食べ終わってホテルに戻って、さあ今日はどうしよう。

私   : もう一回美術館に行って、気になったお店が有ったので帰りにそこに寄りたい。
友人たち  : 早く出て御殿場のアウトレットに行きたい。

どこまで、買い物中毒なんだお前ら!!!!

私が行きたかったお店はここです。

後で判ったんですが、もう営業してないそうです。残念。

結局は多数決に従うしかなかったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿