インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年1月29日金曜日

クラシック Classical music

今、ブログを書き終わって、ほっとして”iTunes" のランダム再生を掛けたら、”ベートーベン ピアノソナタ”っつうのが、流れて来たわけです。

良いですねぇ~~~。

勿論、自分で入れたわけじゃあないですよ。長男が”のだめカンタービレ"+"吹奏楽部”でクラシック音楽にドはまり、当時はPC共通だったので、同期して私のiTunesにも入っちゃったんです。

普段は、Seal がベストかなあ、そんな洋楽好みなんですがたまには良いんですよねぇ。

子供がいて良かったなぁって思いますもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿