インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年1月2日土曜日

ユニクロ UNIQLO

今年の春先の事です。

前シーズン最後のフィギュアスケート世界選手権が日本でありましたよね。

前シーズンからフィギュアは、BGMに歌が入ってもOKになってたので、演技だけでなくBGMでも楽しみながら見てました。

そしたらね、セルゲイ・ボロノフ っていう選手のところで耳が「あっ」となりました。良いんですBGMが。ぜーんぶ。こんなにBGMが良いと演技がかすむって思ったくらい。

セルゲイ・ボロノフ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%95

これで、初めて Sealを知り、ファンになり、AMAZONで中古のCDを買えるだけ買っちゃいました。
Seal

でね、本題。CDに付いてきたDVDかユーチューブかで、PVを見たんですが、そん中に薄ーい真っ白のフード付きのスプリングコートで、その下にタンクトップと黒のレザーパンツ+ごついブーツ っうのがあって、そのエッセンスだけでも自分も着たいって思ったんです。
真っ白のスプリングコートで検索したら出てきた。かわいいので、真っ白じゃあないし薄くもなさそうでものっけました。

おいおい、いい歳してなんだっつうつっこみは無用に願います。

まあ、探したって程でも無く、紳士服のお店に行ったときに店員さんに聞くくらいでしたけど。

無いんですねぇ。白いシーツの時と同じように、白いスプリングコート。

シーツの時とは乗りが違ってて、自分でもいい歳してって気持ちがあったもんですから、さほど積極的には探しませんでしたので。
これの真っ白版だと思う

んで、何気なくっつうか、下着を買おうとユニクロに行ったときに、コートではないけれどもウィンドブレーカーがあったんです。コートじゃあないところ以外はイメージにピッタリ。

考えたら無理があるもんね、コートじゃあね。

さすがユニクロ。俺が着たいって思う程度のものは大概あるんだ。すーげーなー。

大体、半年前くらいに企画して準備すんのかなぁ。ほぼ、全部トレンドをよんで当ててるわけでしょう。しかもね、高級な女性服だと買うほうもトレンドを知ってるから、売り手と買い手の意識がさほど変わらないんじゃないかと思うんですけど、ユニクロみたいな一般人向けはもっと難しそうな気がする。

そう思ってみると、欲しいものいっぱい!全身ユニクロだけは避けたいと思ってますが・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿