インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2011年10月16日日曜日

11/10/16 コスプレイヤー 碧

掛川のお祭りの項を書いたときに、ググったら、同じ掛川の人で「コスプレイヤー 碧」という人の、ブログが引っ掛かって、冒頭の写真がカッコヨカッタので見てみたんですが、
http://ameblo.jp/aoaoaaa0920/day-20101009.html

とても可愛い女の子だったので、re-sug の帽子のモデルをやってくんないかな~と思って、アメーバの会員に登録して、お部屋に訪問てのをやってみました。
ほんとに柄じゃなくて、とても恥ずかしかったんですが、ファンを大切する人らしくてこないだメールをいただきました。有難うございました。

他人のブログを見るのもほとんど初めてだったんですが、可愛い女の子のブログってイイですね。
写真を見てるだけで幸せな気持ちになれますね。
ただ、ブロガーとしては自分の写真だけでブログが成立しちゃうんですから、こりゃー楽だって思いました。いいな~ とも ズルイな~ とも 感じました。

女の子と言えば、ひと月前くらいに行きつけのCDレンタル店で、たっぱのある、綺麗な、30前位の女の子が家族を引き連れて来ていて、「私を見てもいいよー」オーラを放ってました。

私は、生まれてこの方 男しかやったことが無く、男の子しか育ててないので、綺麗に生まれた女の子って人生観が全く違うんだろうな~と思い始めました。
そこにいるだけで、男も女もはっとするでしょう。その人がどんな人か知らなくても関係なしで。んで、それについてはまたいづれ書くことにして、綺麗な人の代表、女優について。

米倉涼子

FAN という訳ではないんですが、女優というと米倉涼子がピンときます。押出の良さ、気風のよさ、程いいおバカキャラ・・・・・。カラッと自分の美しさを出し、でもそれが全てじゃないって判ってもいるというような・・・・。
良い感じです。

石田えり

石田えり です。FANです。NHKのドラマの「国語元年」の時の台詞、「ケツ割れ金かくし」(褌の事)が、忘れられません。汚れ役でも何でもやるし、写真の様にこの人は脱いじゃうんですが、それも求められれば何でもアリ。っていう女優根性の表れだと思います。キップがいいんだと思います。


竹内結子 です。可愛さでは、一番では?と思うんですが、離婚話の時に少しがっかりしました。感覚が普通の女の人なんだな~と感じたんです。石田えりのような、カラッと「どうせ私は、河原乞食」というような感覚がないんだと感じたんです。こんなに可愛いのに今一つプロフェッショナルな感じがしないのはそこでしょう。

本人が幸福かどうかは度外視して、勝手なことを言ってます。公人は仕方ないんです。どう言われても。






0 件のコメント:

コメントを投稿