インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年3月30日水曜日

春(掛川城の桜) Spring (Kakegawa Castle cherry blossom)

俺、なんで今年はこんなに春が気持ちイイんだろうって考えたんですが、BIKEにカムバックしたからだって思います。

Buell X12X を買ったのが昨年の5月くらいでしたから、早春のBIKEの気持ち良さを味わうのが20年ぶりなんですわ。

BIKEって多分英語では、自転車の事もエンジン付きの方も両方言いますよね。

両方とも良いんです。

んじゃぁ、今日の朝ごはんの帰りに撮った写真を見て下さい。





今は枝垂桜が満開。例年10日くらい遅れてソメイヨシノになるそうですが、今年は遅いってちょうど作業しておられた庭師さんに聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿