インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年3月23日水曜日

春 (カフェ たまゆら) Spring "cafe TAMAYURA"

春ですねぇ。

まだ、アキレス腱断裂の”装具”も取れないのに自転車に乗っちゃいました。

思いのほか普通に乗れています。気持ちいいです。


写真は”カフェ たまゆら”という喫茶店で、昨年10月?頃にオープンした喫茶店です。

最初は朝の散歩の時に駐車場を抜けたら近道になりそうだったので行ったら、一山を切り開き、そこの傾斜をそのまま使ったお庭と、3-4台づつ4か所に別れた駐車場になっていました。

もっと平らで広い駐車場もできる広さがありながら、わざわざ高低を生かした作りになっていたんです。こりゃあ凝り性が作ったお店だってピンときました。

お庭はまだ作ったばかりで木々が根付いておらず、これからが楽しみってくらいなんですが、内装はしゅごい。椅子は1客10万円に近く、トイレもPanasonic ですが、輸入品。手洗いも凝ったもの。

後で聞いたら、トイレのドアが内装で最もお高いものだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿