インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2011年6月14日火曜日

13th 携帯 jyankee 復活?NO!! vol.3

vol.2 で終わる予定でしたが、vol.3 が必要になりますた。

wifi ルータを昨日の今日でもう変えちゃったのです。それは、b-modile です。


速度が最も低いものであれば 何と ¥980/月。softbannk の3G より少し遅い位の speed らしいですが、私は game に全く興味が無いので たびんOK。なにより人口cover率 100%を豪語する(たぶん本当)DOCOMO の回線ですからね〜。山屋さんはいいでしょうねー。iPhone iPodに標準の map は本当に優秀で、何より cloud なので常に最新ですから。

会社の仕事で行ったことがなく、袋井の一寸解りにくい処にある、中小の加工屋さんに初めて行った時、その加工屋さんの名前で検索したら出てきて、そのまま道案内モードにでき、着いちゃった時はほとほと感心しました。

これで家人の怒りも溶け、willcom がNMP に対応したら目出度く H.E.ですがね。

ちなみにこちらはルータはBuffalo 製でした。ガチガチにやりあってますね〜。見てるとワクワクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿