インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年12月29日火曜日

Buell その後③しらびそ高原 Buell then”Shirabiso Plateau"

”しらびそ高原”って一度も行ったことが無かったんです。152号線から入る、寄り道なので。
いつもは諏訪湖から下ってくるので、この辺ではもう疲れてて寄り道して見てこうとか思えなかったんです。

どっかに泊まって、周りをBIKEで走るって、有りだなぁと思いました。心底。

しらびそ高原ロッジhttp://shirabiso.com/

ほんの2~3日しかない貴重なベストショット

本当にこういう風に見えます。

おおよそ、山の頂上にロッジってのがそんなに無い。全周見渡せて、全部紅葉。すんごいとこでした。

ここらで、本題。Buell のお話をちょこっと。

走っていれば、陸の王者です。良く曲がり、どっからでもグワッと加速します。背が高いから周りがよく見えるし、シートも幅広で分厚い、膝の曲がりも浅い。最高です。

今回の小旅行ではサイドスタンドしか無く、しこも弱いのがうんと気になりました。

大概、紅葉が綺麗なワインディングって、尾根を回り込んだところで、眺望がパッと開けて「オオッ」
となりますが、そん時BIKEを止めて写真をって思っても止められないんです。

下り坂なんでサイドが外れてしまうんです。

また、re-sug の商売ネタにしたくなりました。

to be continue......

0 件のコメント:

コメントを投稿