インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年12月21日月曜日

洗濯機③リネンサプライ Washing machine”Linen Supply”

俺ね、フィリピーナによく言われるんです。日本人らしくないって。要は変わり者なんでしょう、ちょっとね。

でもね、親しくなってくると変わってない奴なんかいない。みんな変わりモンだ。

でもね、チョットは気になってんですよ。こん時もそう、ないなら、白でなくてもいいじゃん。って思うのが普通なんだからそこで諦めて、青いシーツにしようっても考えたんですよ。本当に。

Prisoner of love 良いですよねぇ

”やらなくちゃあいけない事たくさぁ~んあるし”って、宇多田ヒカルだって歌ってんですから。

でも、こん時はムリでした。で、やりました。


シーツが一番気持ち良かった、地元のビジネスホテルに行って、「どっから入手してんすか?」って。
掛川駅から徒歩2分?ホテル 「アイシス」



2度泊まりましたかねぇ。お得意さんだと思ってくれたんすかねぇ。親切に教えて戴きました。


         うちでは「買ってない」


え~、んじゃぁんじゅあぁ、どどどうしてんすか?
(衝撃で、どもってた と思う)

レンタルなんですって!  「リネンサプライ」って言葉を耳にしたことはないですか?
リネンサプライ事業


リネン、木綿ですね。これを供給する専業の会社がどこにでもあるんです。

そこから借りるんですって、もう、これは例外なくどのホテルもそうなんですって。


んじゃあ、そこの連絡先を教えてくんないすかねぇ。つって教えてもらいました。

to be continue....

0 件のコメント:

コメントを投稿