インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年12月11日金曜日

作業用グローブ②お勧め Glove for work ”Recommended”

でね、後日談があるんです。
ネジの専業商社の方が納品に来た時に、素手でも掘れるようになったよって、自慢したんです。
そしたらね、「うちの会社でも女の人は、磁石のツールを使うんですよ」って言うんです。

前に聞いた時は気合いを入れるしかないって言ってたその人なんですよ。
多分、素手でも掘れるようになったと言ったせいで、私を仲間だと思ってくれたんじゃあないのかねと思ってるんすが。
んで、オレンジページに出てるって言われたので、それって探すのが一仕事になっちゃう(オレンジページは分厚い辞書クラスが6冊ある、工業系業者向けのカタログ集です。)
んで、そのページコピーを持ってきてくれないか?って頼んだら、翌々日、ねじの棚に貼ってありました。

さすがに班長もこりゃあ良いってわかったらしく、いきなり2個買ってくれました。よその班から羨ましがられています。

で、結局のところお勧めのグローブは

PRO HANDS PULINER

\1,200 くらい、グリップと薄さと通気性と強度のバランスが、私の作業にはBESTでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿