インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年4月30日土曜日

駅近散歩 Walk around the station

ある春先の日曜日、どんよりとして降ったり止んだり。

一応、株式会社リ・サグ社長の私に休みはありません。仕事をして用事を済ませふと気づくとお昼の時間です。

今日はどうしようかなぁ。あっそうだ。屋台村の michi は、日曜日だけランチをやってて、¥680!

サラダ、料理、ごはん、味噌汁にデザート(勿論、小っちゃいですよそりゃあ、¥680で贅沢はムリ)
が付いて¥680!安い!じゃあ今日は行かなきゃ。

歩いて2~3分。駅近、いいなぁ。雨の谷間に傘を持たずに行ける。

今日は鳥丼と抹茶シフォンケーキでした。

満足して、またちょっと仕事して、クリックポストを出しに掛川駅より1本北側の交差点のポストまでまた傘を持たずに歩きました。

クリックポストの出せる大きさのポストはここが一番近いんです。

あっそうだ、昨日ケーキを買ってみたらうまかった喫茶店がすぐ目の前だ。

じゃぁ寄ってみようっと。で、ケーキとコーヒーを頂きました。雨は止んでますがいつ降ってもおかしくない空模様です。でもタバコが吸いたいので軒下の席で。
ファニーファーム http://hamatome.hamazo.tv/e6492270.html

駅近って良いなぁ。こんな天気でも傘を持たずに歩ける良いお店がいっぱい。

さあ、リフレッシュしたからもうちょっと仕事して、今日は早めに飲みに出ようかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿