インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年4月20日水曜日

プロはカッコいい! Professional cool in any work!

良く行くバーで、金曜日の晩に、am3:00近く、カッコいいシーンを見ました。
"BochiBochi"バーだけどカラオケ有。

そこはam3:00にもかかわらず、ほぼ満席。
お客様13人、スタッフ3人。
女の子だけが違います

カウンターの中には可愛い女の子。端っこに経営者の背のたっかーい男。フロアにでっかいおとこという配置。

やがて、カウンターの女の子が歌い始めました。どうやら、常連客のオーダーだったようです。上手い、のりの良い曲を上手くのって歌ってる。と、そこに飲み物の注文が。

すると、その女の子は歌いながら左のわきに烏龍茶の1L瓶を抱え、カシス烏龍を作り始めました。歌も完璧に歌いながら。


カッコいい❗プロは何でもカッコいいと改めて思ったのでした。
posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿