インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年8月8日水曜日

12/8/8 Keri Hilson ”The Way You Love Me”

最近、気になって仕方ない曲があります。

Keri Hilson ”The Way You Love Me”です。
Keri Hilton No Boys Allowed 2010



たまたまレンタルして良かったんですが、気になるってのはほとんど無伴奏に近い曲で、主な伴奏が太鼓なんですね。手拍子・大太鼓・子太鼓・鉦 なんです。
これなら、上手くアレンジすればお祭りの余興披露に使えるんじゃ?って思いついちゃったんです。

掛川祭り 余興

余興が見てても面白く感じず、毎年同じってのが嫌だったので、この曲を余興に出来ればバカウケ間違いなしなんだがな~と空想しています。
(PV 見て下品なのに驚いちゃいましたが、お祭りではせいぜい片肌脱ぎくらいでしょうね)

カッコイイと思うけどな~。誰も賛成しないだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿