インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年8月11日土曜日

12/8/11 時間 time


私の1日は、①サラリーマンとしての仕事(本当の仕事)
        ②re-sug  社長としての仕事(経済的にも心理的にも限りなく遊びに近い)
                ③ブログ
                ④体調管理のための散歩
で、全てです。が、全部を毎日実行することは不可能です。

①は、生きる糧ですし、自分の存在価値でもあるので、第一優先ですが、②の顧客にご迷惑をお掛けしないというのが第二優先で、他はまあどれかやりたい事をやるというのが日常でした。

ところが、最近の2W程もう一つの要素が追加されてしまいました。

オリンピック、特にサッカーです。


楽しませてもらいました。自分の応援するチームが勝つ時の興奮は、他のスポーツでは得られないものがあると分かってしまいました。

幸い、静岡に住んでいますのでジュビロかエスパルスのFANになって、サッカーフリークの仲間入りをしようと思い始めたくらいです。


しかし、もともと全部できない日常生活要素があるのに、もう一つ増えてしまったらさらにできなくなる事が増えてしまいます。今回は、②の顧客にご迷惑を掛けてしまったんです。

RIVET QR のモニターを募集し、応募していただいた貴重なお客様に商品を待ってもらっています。
RIVET QR (検索したら出てきて嬉しい)

サッカーのバカヤロー、男女とも勝ち残りやがって、寝不足でいっぱいいっぱいじゃねーか。俺の信用をどうしてくれるんだー。




0 件のコメント:

コメントを投稿