インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年4月7日土曜日

12/4/7 おかげ様で祝3,000Watch

ふと気づくと3,000Watch を越えていました。ありがとうございました。

初回
昨年の5/30 に書き始めて、

11/1 に 69回目で 1,000。約6ヶ月。
1,000Watch 頃F1Racing Engine

1/28 に 88回目で 2,000。この 1,000 は約3ヶ月。
2,000 Watch 頃 YAMAHA Design

4/6 に101回目で 3,000。この 1,000 は約2.5ヶ月。

加速度的に1,000 Watch を記録する期間が短くなっています。
このまま行くと、ベスト***入りか?

ありえないですね。笑。

最初の半年間、見ていただくペースは遅かったですが、「いっぱい溜まっていた、人に聞いてもらいたいこと」 が吐き出せたので、ただ、書けるだけで充分に楽しかったです。

今だって、楽しいに違いないんですが、ちょっと捻り出している感はあります。
が、ネタが無くて困ると思った事もまだありません。

まだ、当分、お付き合い願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿