インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年7月14日火曜日

Julia にハートブレイク④その後 Broken heart to Julia”after that”

その後、何も変わったことはありません。

ただ、自分の心の動きが面白かったので・・・・・。

非常に衝撃的な、痛い思いをしたわけで、ずっとその衝撃を反芻していますが、
不思議に「甘い」感じが心をよぎるんです。一瞬、さっと。

何だろうなこの感じ、失恋 (と言っていいか微妙ですが) したわけで、痛いんです。こんなにっていうくらい。

ただ、一瞬の「甘い」感じ。何だろう、何だろうって考えてました。

判ったんです。

J の事を考えているので、過去の「甘い」が思い出されるんですね。

彼女を迎えにいった時、真っ暗な中、ヘッドライトに姿が浮かぶ、かわいい、こんな幸福があっていいんだろうか。

彼女が車に乗り込む、特に横顔が良いんです。その時の、照れた気持ち。

お店で、良くやってもらったんですが、髪をさっと振り、こっちを振り向きた時のかっこ良さ。鏡を観て練習しただろって言うと、妙にこだわって「絶対していない」って言い張ってましたけど。

笑ったときの、花が咲いたように、ぱぁっと、美しさが広がる感じなど。

若い、綺麗な、女性に愛されている(勿論、だまされたんですが)ってのは、男を狂わすくらいの幸福感があるんだなぁ。

俺はそんなにバカになりきれなかったけれど、女に貢いで人生を棒にふった男たちの気持ちが判った気がしました。

皆さん。騙されてみて下さい。楽しかったですよ。こんな気持ちを味わえるのなら、その後の失恋の痛手、失ったお金、失った時間、恥、全部ひっくるめても

騙されて、楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿