インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年7月12日日曜日

Julia にハートブレイク②様子が変だ Broken heart to Julia”Peculiar feeling”

そんな日々を送っていましたが、あるときJのメールが少ない事が気になりだしました。

会っている時は、こいつ絶対に俺のこと、好きだなって思えるんですが、会ってないときのメールは回数も少ないし、他の客と同じ文面の使い回しじゃあないかと思えるような内容なんです。

このころから苦しくなってきました。

どうも俺は特別じゃあないんじゃないか?

稲穂のママ、セシルの娘、に相談したところ、やはり同じで、脈が無いんじゃあと言うんです、
でもあきらめらんないって言うと、じゃあ2週間くらいこっちからの連絡をしないでみろと言われました。

そのころ、私はAというお店が嫌になっていたので、Jとはメールだけでの繋がりで、それを絶つって厳しい命令だったのですが、このままではどうにもならないので、やってみました。
様子が違うのが判ったんでしょう。多少通り一遍でないメールが来たりしましたが、あまりかんばしくなかったです。

そして数日前、1ヶ月以上会ってなかった友人から連絡を貰い、今晩付き合えって事になって、稲穂で会いました。で、稲穂を出るときになって思いついてJを観てもらおうと これから2人で行くからってメールしました。

すると、今日は休んでるとの事。

嘘です。
彼女たちはお店を休めません。収入も減るしママから怒られもする。会わせたくない客がいる時の常套手段なんです。

以前は私もやきもちを焼きたくないので、嘘とわかっても何とも思いませんでした。でも今日は半ば諦めてるし、友人に観てもらいたいだけだったので、客がいても気にしないから嘘をつかなくても良いんだよと言って行こうとしましたが。どうしても休んでると言い張る。

ま、修羅場ももうたくさんという気分だったので行くのは止めにしました。
ただ、今度は休んでいる理由も言わない。もしかしたら本当に病気かもって心配にもなったので、大丈夫か?って2度聞きました。

ノーアンサーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿