インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年4月9日木曜日

研ぎ屋のじいさん Old man of Cutlery sharpener

前にハサミを研いでもらったじいさんの話をしました。

今度はいつも携帯しているナイフを研いでもらいに行きました。

元は魚屋の店先なのでちょっと寒くて困りましたが、どうせ話を聞きながら待っているつもりだったので缶コーヒーを飲みながら待ちました。

そしたら待っている間にこれを読めと言って原稿用紙を渡されました。
こりゃまいったなぁと思いながら読み始めたんですが、それがこれです



このじいさんは、頻りに自分には学が無いと言いますが、どうしてどうして名文家だと思いませんか。




0 件のコメント:

コメントを投稿