インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年4月9日木曜日

about-softbankcard ③

もう一つ大事な事を。
AU ウォレットもSoftbankCardも、クレジットカード会社の機能を使うので、お店では全くクレジットカードと同じ扱いを受けます。プリペイドなのにね。それが嫌な人には向きません。
その内にはお店の機械がだんだん賢くなるんだろうな〜って思ってましたが、SoftbankCardのお客様サポートでハッキリ言われました。VISAのシステムを使うので、ずっとこのままですと。
それとAUもSBも何故幹事会社が携帯キャリアなんだ?って思いませんか?
漠然とお金が有るからだろう位に考えてましたがさにあらず、携帯を機種変更して2年間の分割払いにするでしょう。あれ、完全に借金と同じでクレジットカード会社が絡むんだそうです。んで携帯キャリアと関係が深いんだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿