インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年3月15日木曜日

12/3/15 長財布 3

TOUGH

こないだ、ministop のパフェを買うように家人のリクエストがあり、お遣いにいきました。
注文して出来上がりを待つ間、雑誌をパラパラめくっていましたら、

雑誌「GoodsPress」で、デカ長財布特集ってのがありました。
GoodspRess 2012/4月号

また、今回書くためにググッてみましたら、2/17の「ZIP!」というTVショーでもコーナーがあったそうです。

中を読むと、昨年発売された「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本の発売直後から増えたそうです。

本が起爆剤になったのでしょうが、カード類が増えちゃってしょうがないので、長財布にってのは自然の流れなんじゃないかと思います。

落ちない、取られない、方法が確立できればですけどね。

以前にブログで書いた時は、長財布にワイヤーで「マイクロピンB]を取付けて使う例をご紹介しましたが、RIVET には、革などにピンを取り付けるための専用のカシメ kit があります。
右側のようにピンが革製品に直接生えます

工具が残っていないので新造して、取り付けサービスをしようと思います。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿