インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2011年5月31日火曜日

4th 黄金のトライアングル

さらに続きます。

で、そのじいさんに言ったように、掘り込み+黒の色流し込み+定着 って作業を始めなくちゃいけなくなったんですが、このような場合、かの有名なジャンボエンチョーに行くことになります。

私は、ジャンボエンチョー と K’s電気 と OAナガシマ の3店を 黄金のトライアングル と呼んでいます。

私程度のシロートが思いつく、ネタは この3店を一周すると ほとんど解決します。多分、自分でググッたら、何日もかかる答えをこの3店の店員さんは即座に、理由を添えて、説明してくれます。
そうすると私は顔が赤くなり、興奮します。変なやつと思われているだろーなー。
なので、嫌われないように大金を叩く買い物のとき以外は、二日続けて行かない様、自制してます。

また、お買い得コーナーのお買い得さも、共通しています。最近では、

エンチョー:
Dickies の 手袋、\1,980- でこの品質、カッコ良さ。家人には内緒ですが私は皮の指あり、指貫、作業用の安い方の計3set 買っちゃいました。皮のはMTB用にです。指ありは早く馴染むよう、久しぶりに靴の手入れsetを出してきてミンクoil をたっぷりすりこみました。気に入ると手入れがしたくなっちゃうんですよね~。また、作業用をして作業すると、いかに作業が楽になるかをしりました。グリップが違うんです。
アメリカの作業用品って、ホント、格段にレベルが高く、安いですね。ユーザーが多いのでしょうね。

K’s電気:
鼻毛カッター、\980-。丸洗い可の HITACHI 製。鼻毛は気になるが切りにくいですからね。

OAナガシマ:
USB 缶 クーラー・ヒーター 缶コーヒー等を保温、保冷するものです。気に入ったので、安い熱伝導アクリルシートとset にしてヤフオクに出してます。potts6630 が私の yahoo アカウント です。まあ、梱包時間分くらいコストを上回る事を願ってますが。すぐ売れるはずと思って、500g梱包済なので画像はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿