インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2016年1月22日金曜日

全天候型BIKEのメリット

私は、NM4 に乗るようになってから、幅の狭い車って結構メリットが多いと思うようになりました。
NM4 は車だって扱いです。


何処にでも入っていけるんです。


普通は自転車しか通れない、狭い道を通れる。今までは車用の道しか通れなかったから、頭の中の地図がうんと密になります。
日産 ライトグラインダー 2009東京モーターショー

勿論、幅が狭いってことは積載量は少ないです。でもその分軽い、燃費がいい。
たいてい、車って1人で乗ってるでしょう。あれって、エナジーの無駄が多いですよね。

んで、幅の狭い車はリーンしないと危なくて乗れません。

曲がる時、外側に倒れちゃいますから。

そう、フルカバーのバイクには普通の人にも、また、エナジーを無駄にしないって意味で、地球環境にもメリットがあるんです。

ピアジオmp3 は、くるんでしまえばまんま、幅の狭い車になっちゃいます。
ここまでは、有ります。

それなのに、”mp3 カスタム”って検索項目があるのに、屋根付きはあってもフルカバーは無い。必要性を感じないんでしょうか。誰も。

出番ですね。我が re-sug の。


乞う、ご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿