最初からF回りのしょぼさが気になってたんです。
ここは、テレスコピックじゃあだめ。リーディングリンク。
Designer は絶対リーディングリンクでdesignしたはずです。
コストでしょうねぇ。この新しい乗り物を世間に認めてもらうことを優先した、価格設定のための泣く泣く諦めじゃぁなかったかなぁ。
んじゃあ、いただきやしょう。我が re-sug はこんな事をするためにあるんですから。我社でやりやしょう。リーディングリンク化。
で、いろいろ構成を考えてました。
ハンドルの切れ角は絶対に少なくしない。
構成に特別な機構は使わない(ってかどうせ使えない)。
んじゃあ、FFの軽自動車のホイールがオフセットが大きいので、そのピボット周りとホイールをそのまま使って、BIKEのFホイールを溶接して。
アームは本当はYAMAHAが昔作ってた、なんつったけかなぁ~、リーディングリンクのやつ。片持ちでカッコ良かった。あれを持ってきたいとこだけど。そんなに都合よく手に入らないだろうし。
なんて考えてたら、あれ、アプリリアの前2輪は前のリーン機構がどこでもロック出来るって、レッドバロンの店長さんが言ってた言葉が頭をよぎった。
だよ、フルカバー。全天候型のベースとしてこれほど向いてるのはない。
憧れのMonotoracer の性能ましまし版じゃん。すぐ出来んじゃん!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿