インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年10月28日日曜日

12/10/28 Backstreet Boys

最近は、CDレンタルショップにもご無沙汰しています。

理由は明白で、朝の散歩をしなくなったからです。しなくなると聞いたことのない曲を聞きたいと思うシーンがほとんどなくなっちゃうんですね。

運動をしながらだと、音楽の魅力が倍ぐらいになる気がします。

でも、運転している時やガレージにこもっている時は、iTunes の曲をランダムに流しっぱなしにしているので、時々、「いいね」と思う曲があって、最近では Backstreet Boys の曲が多いんです。

1999 Millennium 3rd Album

私にとって Backstreet Boys はきっかけもなく、レンタルショップで目についたので借りてみただけだったんですが、当たりでした。

Pops なんですが、いわゆる”しみる”曲が多いです。
男グループの しみる奴は良いもんだな~ と再認識しています。

1993年のデビューなので、全員40代には違いないですね。歳もいい感じですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿