インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年9月23日日曜日

12/9/23 RIVET QR

RIVET QR
 リリース状態

RIVET Japan オリジナル商品の QR は、何度かこのブログに書いています。今は、ダメ出しの為のモニターをヤフオクの¥1オークションの形で募っていて、4個目を落札して頂いたところです。ご協力をありがとうございます。

私自身も6月くらいからずっと使っています。実は、2度トラブって修理の間使えなかったんですが、不便で困りました。

iPhone4S がポケットの奥で横倒しになり、はまった感じで取り出しにくかったし、車の運転中はもう取り出すのを諦めてました。

10年以上前に試作した革製のインナーポケット

ポケットの上部に吊るってのも、今考えてもベストポジションです。本当は、ポケット上部に専用サイズのインナーポケットの方が良いのですが、持っている全てのパンツにインナーポケットを縫い付けるってのも手間が大変です。

結局、「QR」デスよ。やっぱり。

コマーシャルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿