インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年2月23日月曜日

安全靴

工場の中を1日中歩き回る仕事に変わり、すぐに会社支給品の安全靴が壊れちゃったのでAmazonで購入しました。
ミドリ安全 静電 超軽量 樹脂先芯入りスニーカーSL-615S

なかなかかっこいいし、本当に軽量。
私の勤務先は、ガソリン等を扱うので帯電防止機能が必要なんです。

後、時々膝が痛むので中敷きを評判の良い奴に代えていました。

SOFSOLE(ソフソール) エアープラス男性用 L 17126


これはあんまり効いた気がしませんでしたが、脱いだ時に中敷きが見えてかっこいいのは気に入ってました。

ところが、1ヵ月くらいで左小指の第二関節あたりがこすれて傷になり、ちょっと厳しい状態になってきたので、家人の許可をあおいで買い替えました。

ミドリ安全 安全靴 [ハイ・ベルデ コンフォート] CF215 マジック


それがこれ。地味ですね。
でもまあ、指の周りが大きめに作ってあり、また、ミドリ安全では高級な方なのでこれ以上は無いと自分を納得させています。




0 件のコメント:

コメントを投稿