インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年1月15日木曜日

RIVET

 私は、オークションが好きです。好きが高じてネットショップをやってた事があります。


その時にメインアイテムと考えたのがRIVET の輸入・販売でした。

というのもある時、前から好きで使っていた RIVET の日本代理店が辞めることを知り、在庫を安く買ったら商売になるのではと思いついちゃったんです。
結果は大失敗。家のガレージいっぱいの在庫とローンだけが残ってる状態です。笑って下さい。

最近、ガレージを使える状態にしようとかたずけ始めて改めてRIVETを見たんですが、これがカッコよく機能的なんですね〜。ゴミにして良いようなものじゃないと感じたんです。


今は、オークションに出しています。興味がある人は見てやって下さい。
カテゴリー 「自動車・オートバイ」 で 検索ワード 「RIVET」と入力して下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿