インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2015年1月2日金曜日

国道473号線


冬休みで暇なので、早朝、愛車 プリメーラ で走る日が多いです。

走って楽しい道が近隣では2箇所しか無く、飽きちゃったので今日は静岡空港まで行って見ようと出掛けました。
静岡空港近くの道は空港建設時に相当改良されて、流して走る分には気持ち良いはずだと思ったんです。
出掛けて見ると、確かにいい道ですが、時間が早すぎてまだ真っ暗。どうしようかなあ〜と思いながら、気持ち良い道を選んで進んでいると、あら〜、気持ち良いのが長い。
3桁の入り口付近のスピードでゆったりと曲がれる道がず〜と続いているのです。しかもガラ空き。
帰りには、正面に富士山がバッチリ見えました。
帰って来てから調べてみると、国道473号線と一部150号線のバイパスがくっついていて、空港出口の交差点から、御前崎のセブンイレブンの交差点まで、22kmもありました。
おすすめです。
ただね、まだ早い時間にも関わらず5km位パトカーの後ろに付いて走ることになりましたから、結構捕まる人も多いのでは?と思います。お気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿