インタビュー

インタビュー
WEBマガジン B plus で紹介されました

2012年7月1日日曜日

12/7/2 掛川のお医者様 7 眼科

アクセス

掛川の眼科では、中宿のかけ川海谷眼科が最も信頼されているようです。http://www.kaiya-eyes.com/kakegawa/shinryo.html  混み具合がそれを証明しています。

あれは何の検査だったのか忘れてしまいましたが、コンタクトのような形状の発光器?を入れて、目をテープで閉じて、光らせるものでした。
目の中で光るので、目蓋に力を入れても何の防御にもならず、あんなに眩しい経験をしたのははじめてで辛かったですが、最新だなとも感じました。(まぶしいって痛いわけではないので、何がつらいのか後で疑問を感じましたが、今でも不思議です。)

正面入り口

でもね、糖尿の回でも言いましたが、いつも混んでいる海谷眼科でなくとも、例えば眼圧を調べる等、どこでもそう変わりがなさそうな時は、もっとすいているお医者様でもいいのではないでしょうか。

おすすめは、中央のとやま眼科です。駅から歩いて行けるところですし、5人以上患者がいるのを見た事がありません。

アクセス

だからダメなお医者様かというと、何度かお世話になってますが、私はそう感じた事はありません。

設備は海谷眼科とは段違いですが、普通の症状には充分なものと思います。(ズブシロの私が言って良いセリフではありませんが、そう感じます。)





0 件のコメント:

コメントを投稿